脱毛器ノーノヘアー 口コミ

音が静かで使いやすい

以前は毛を抜くタイプの除毛器を使っていたんですが、まるで髭剃りのような大きな音がする上に、とにかく痛くてあまり頻繁には使わなくなっていました。必要があるときはカミソリで剃るようにしていたのですが、先日広告で見たノーノーヘアーにピンときて衝動的に購入!肌を滑らすだけできれいになるのが驚きです。毛根から抜くわけではないので、すぐにまた生えてはきますが、熱の効果なのか生えてくる毛もチクチクするような感じでないし、何より簡単なので数日おきの使用も気になりません。

 

音がしないからテレビを見ながらでも簡単に使えるのがいいですね。私は夜好きなテレビを飲みながらダラダラとノーノーヘアーを使うことが多いです。抜くタイプはうるさくてテレビを見ながら使うとか無理だったし。コードレスで静かなので、旅行先などに持って行けるのも便利。永久脱毛にも興味はありますが、ノーノーヘアーでも使い続けるうちに毛が少なくなるという人もいるので、気長に使い続けたいと思います。

 

■酵素ダイエットを考えなら↓↓
お嬢様酵素おススメ情報.biz

 

■VIO・アンダーヘア脱毛のお悩み解消なら↓↓
vio・アンダーヘア脱毛.com